かがみ整形外科についての口コミ・評判・病気体験談

ログイン ユーザー登録(無料)
ゲストさん

MYページの全ての機能を利用するにはユーザー登録が必要です。

MYページ
診療時間から病院を探す
その他

かがみ整形外科

浜松市南区法枝町219

整形外科

口コミ一覧(2件)

並び替え

こちらの口コミは実際に診療を受けた方の主観的なご意見・ご感想であり、医療機関の客観的な評価情報ではありません。あくまでひとつの参考としてご覧ください。また「MEDIRE」は内容の正確性を保証するものではありません。受診される際は必ず事前に電話等でご確認ください。

満足

痛い足を引きづりなが見ていただきました

通院時期:2010年11月頃  投稿日:2016/09/28
チーちゃんさん
45歳♀
診療科目整形外科
病名痛風
症状動かせないほどの足の痛み
待ち時間 -(予約外)
診療時間30分
処方薬不明
検査レントゲン
費用3000円(薬代含む)

症状と来院までの経緯

2、3日前ぐらいから足に違和感があり、靴が小さくなったのか、古くなったのか、また、毎日慣れていない立ち仕事を数日続けてやったので、そのせいで足が痛くなったのだと思っていたら、朝起きて、足の親指が思いっきり腫れていたので折れているのだと思い、来院しました。

もっと見る

看護師や受付・スタッフの対応について

足が痛くて、一人ではなかなか歩くことさえもできなかったので、ドアを開けたところから、手を貸してくださいました。とても親切に対応をしてくださいました。

診察までの待ち時間や混雑度

初診だったので、アンケートや、保険の手続きで、少し時間がかかった記憶があります。本人は痛さで呻いていましたが、リハビリに来ているご老人たちが多く、一人ずつにとても時間がかかっていて、混んでいました。

施設の清潔感・充実度

お年寄りが多いせいか、全てバリアフリーになっていました。新しい病院ではないので、それなりの古さを感じましたが、清潔感はとてもあり、綺麗でした。

医師の診断・治療法・説明について

見ていただいて、すぐに痛風だという診断をもらいましたが、万が一を考え、レントゲンで骨に異常がないことも確認しました。治療法は、薬を飲むことと、プリン体を減らし、ダイエットすることです。

実施した検査や処方薬について

痛む場所を見ていただいたのみで、痛風という診断でしたが、万が一骨折だと困るということで、レントゲンを撮りました。薬は、痛み止めと、院内で炒め度目の注射を足の腫れているところにしました。

プライバシーへの配慮について

特にプライバシーを感じたことはなかったですが、名前で呼ばれました。番号札は、当時はなかったです。痛さから早く開放してあげたく、プライバシーの事は全く考えていませんでしたが、特に不都合も感じませんでした。

診療を受けての全体的な感想など

先生もとてもご丁寧な方で、ものすごく痛い筋肉注射だったようで、打つ前に、本当に痛いからごめんね!と言ってくださり、身をまかせることができたようです。看護師さん達も皆さん、丁寧でした。

利用規約に反した口コミ、またはその疑いがある口コミはこちらからご連絡ください。

0

コメントのみの評価

以下に表示される口コミは株式会社フィードバックジャパンが独自に収集したものとなります。内容についてのお問い合わせは直接株式会社フィードバックジャパンまでお願いします。

  • 前の病院の時から、評判はよく、今の自分の病院になっても、結構人が来て、流行ってるみたいなので。

    受診時期:2000/02  90代♂
MEDIREの口コミについて

ネガティブな口コミも公平に公開しています。

かがみ整形外科の概要

院名 かがみ整形外科
所在地 〒4328053 静岡県浜松市南区法枝町219
電話番号
053-441-2355053-441-2355
MEDIREで安心の病院探し

かがみ整形外科(静岡県浜松市南区)を受診した患者さんの口コミ・評判情報を2件掲載。【MEDIRE】では「痛い足を引きづりなが見ていただきました」といった、実際に受診した患者の本音の口コミを掲載。総合評価だけでなく、医師の説明や待ち時間等の具体的評価や病気体験談が確認可能。かがみ整形外科の評価情報や、他の患者さんの感想を確認して、安心して受診しましょう。病院探しは全国約17万件の病院情報から探せる【MEDIRE】

Copyright© Empower Healthcare K.K. All Rights Reserved.

MYページに登録しました

画面上部のボタンからいつでも確認できます

MYページに登録済みです
参考になりました
お気に入りから削除しました
お気に入りに再追加しました